お役立ち情報

News & Topics

お知らせ 2020.03.31

土小屋にカフェ「土小屋テラス」がリニューアルオープンします!

株式会社石鎚観光が土小屋にて経営する「岩黒レストハウス」が、カフェ「土小屋テラス」としてリニューアルオープンします!!

石鎚スカイラインの終点であり、石鎚山系の山々の登山口として活用されている土小屋。

1階、2階ともに杉材を使用した落ち着いた内外装に改装し、4月24日(金)にリニューアルオープン予定です!

  • 1階:カフェ(席数30席)

ブレンドコーヒーやイチゴスムージーなどのドリンクメニュー、イノシシ肉を使用したカレーや西条てっぱんナポリタンなどの食事メニューを提供。

★土産物売り場には、愛媛県西条市、久万高原町、高知県いの町、大川村の特産品コーナーを開設。

★撮影スポットなどを紹介するインフォメーションモニターや、モンベル社と提携した登山用品販売コーナーも設置予定。

  • 2階:食堂(席数50席)

従来のメニューを残しつつ、ジビエ肉を使用した炊き込みご飯やおにぎりなどの新メニューを追加。

 

窓際にはカウンター、カフェにはテラスを併設し、石鎚山を見ながらくつろぎの時間を過ごすことができます。

みなさま、ぜひ新しくなったカフェ「土小屋テラス」に足をお運びください!

 

【お問い合わせ先】

 所在地:愛媛県上浮穴郡久万高原町若山21-1581 

 電話:0897-53-0007